【稲城市】平尾「メズバーン」で本格インドカレー♪名店の味わいをテイクアウト!

平尾「メズバーン」で本格インドカレー♪名店の味わいをテイクアウト!インドカレーのお店「メズバーン」は、平尾の地で14年続く稲城市でも屈指のカレーの名店です。


店内飲食はもちろんのこと、テイクアウトやデリバリーに力を入れておられるとのことで、今回はディナータイムメニューを注文してみました。平尾「メズバーン」で本格インドカレー♪名店の味わいをテイクアウト!ランチタイムにお手頃なお店は多いのですが、メズバーンはディナータイムもかなりおトク!「ディナー弁当」が741円というプチプライスで、選べるカレーと、ナン(orライス)日替わりサイドメニュー、タンドリーチキン、サラダまで付いてきます!平尾「メズバーン」で本格インドカレー♪名店の味わいをテイクアウト!ゴロリと、たっぷりのチキンが入ったチキンカレーは、ココナッツの香りとマッチして旨みたっぷりで楽しめます↓平尾「メズバーン」で本格インドカレー♪名店の味わいをテイクアウト!そして、お子様にもオススメな、エッグカレーは茹で卵がたっぷり入っています。
辛めの味わいで注文すると、大人味にもなります。↓平尾「メズバーン」で本格インドカレー♪名店の味わいをテイクアウト!テイクアウトの詰め方も、とても工夫がなされていて、カレーの容器には中蓋もついており、とっても持ち帰りやすかったのも特徴でした。平尾「メズバーン」で本格インドカレー♪名店の味わいをテイクアウト!ちなみに、前述した通り、メズバーンではテイクアウトメニューとは別に、デリバリーメニューも扱っておられます。
稲城市平尾・若葉台そして、川崎市麻生区(岡上除く)エリアであれば、1500円以上注文で承っているそうです。

メズバーン」はこちら↓

2020/06/23 07:00 2020/06/24 23:07
さはこお
ジモネタ多摩市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集