【多摩市】喜多方ラーメン坂内のお持ち帰りラーメンがお得!

ちぢれ麺と、醤油の旨みの東北の味が楽しめる、喜多方ラーメン 坂内 多摩センター店で、お得なテイクアウトが始まったそうです。喜多方ラーメン坂内のお持ち帰りラーメンがお得お店で喜多方ラーメン1杯が680円のところ、テイクアウト2食入りだと1100円と、一人当たり550円でお店で味わえておトク!ともあり、早速行ってきました。喜多方ラーメン坂内のお持ち帰りラーメンがお得「本日中にお召し上がりください〜」とお店の方から案内された喜多方ラーメンセット(1100円)」には、お店で仕込んでいるというチャーシューが一食5枚ずつ、そしてメンマに、ネギ、味の決め手のちじれ麺と、スープが入っていました。喜多方ラーメン坂内のお持ち帰りラーメンがお得さっと90秒ほど茹でた麺と、具材とスープを合わせて「私でも作れた!」
ちゃんとお店の味わいが再現されています。喜多方ラーメン坂内のお持ち帰りラーメンがお得透き通るようなちぢれ麺と、東北らしい塩味の効いたスープがマッチしています。喜多方ラーメン坂内のお持ち帰りラーメンがお得チャーシューも、こんなにジューシーなものが5枚入っているので、満足度も高いですね!
喜多方ラーメン坂内のお持ち帰りラーメンがお得ちなみに、ラーメンのテイクアウトの調理は、男性にも人気だそうで「一度、ラーメン屋さんの体験をしてみたかった!」という思いを満たしてくれるのだそうですよ?!喜多方ラーメン坂内のお持ち帰りラーメンがお得今回、私は「坂内モバイル倶楽部」で配布されているクーポンを利用して120円引きで、お持ち帰り喜多方ラーメンセットを購入しました。(実質980円)
このクーポンは2020年6月30日まで何度でも利用できるのだそうです♪喜多方ラーメン坂内のお持ち帰りラーメンがお得

喜多方ラーメン 坂内 多摩センター店はこちら↓

2020/06/22 07:00 2020/06/22 08:25
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集