【多摩市】疲れたトコロに届くチョコ?レオニダスのチョコレート

ココリア多摩センター・フードコート入口にある、Leonidas(レオニダス)。
この配置が絶妙で、買い物で疲れた体に、ちょびっと「甘さ」を与えてくれるお店なのです。leonidas
ベルギー王室御用達チョコレートブランドレオニダスのチョコレートは、本場ベルギーの工房から届く、上質のココアバターを100%使った口どけなめらかなものばかり。ショーケースには常に数十種類のチョコレートが並んでおり、これらは10g=125円の量り売りをされています。レオニダス量り売りとは別に、コーヒーとショーケース内のお好きなチョコレート1つがセットになった「コーヒーセット(¥380)」が提供されています。
今回チョイスしたのは、クールローズと、マノンカフェ。ハート型のクールローズは、甘酸っぱいラズベリークリームがチョコでコーティングされており、お口の中で爽やかに溶けていきました。レオニダス深煎りのコクのある味わいのレオニダスのホットコーヒーは、チョコレートとの相性が良く、キリッとした苦味と、チョコレートの甘さが、ちょっと疲れたトコロに入ってくるようなのです。
そしてケーキを丸々一個食べるより、罪悪感が少ないサイズも心に優しいと言えそうですね。
レオニダスちなみにお疲れ度が、もう少し高めの時は、とろけるような食感かつ濃厚なショコラの味わいのソフトクリーム「ショコラノワール(¥380)」もおすすめ。
いつも頑張っている自分へ、たまには「甘さ」もいかがでしょうか?レオニダス

レオニダスココリア多摩センター店はこちら↓

(さはこお)

2020/02/10 07:00 2020/02/10 18:00
ジモネタ多摩市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら