【多摩市】聖蹟桜ヶ丘OPAに大きくなった「ニトリ」が11/22にオープン!改装店舗&新店舗も続々オープンしていますよ♪

9月ごろから聖蹟桜ヶ丘OPAが閉店とリニューアル、そして新規オープンを繰り返していることはすでにお伝えしております。

【多摩市】聖蹟桜ヶ丘OPAに新店・リニューアルが続々!10/17現在までをまとめてみた!

それからさらに、2019年11月22日に「ニトリ聖蹟桜ヶ丘店」がオープンすることが決まった上に、改装店舗&新店舗も続々オープンしています。
まず、2019年11月22日に4階フロア全体を使って「ニトリ聖蹟桜ヶ丘店」がオープンします。聖蹟桜ヶ丘opaにニトリオープンこのフロアには、以前ニトリ関連会社の小規模店「デコホーム」と、「ブックオフ・プラス」が入っていましたが、「ブックオフ」は6階へ移転し、そしてワンフロアを使って「ニトリ聖蹟桜ヶ丘店」となって新規オープンするようです。聖蹟桜ヶ丘opaにニトリオープン「ニトリ聖蹟桜ヶ丘店」がオープンすれば、より多くの陳列が期待出来るので、「デコホーム」にはなかった大きめの家具なども購入できるようになり、便利になりますね!聖蹟桜ヶ丘opaリニューアルそして改装店舗の多かった1階フロアも大きな変化がありました。
5階に移動したドコモショップ跡地に「JEANSMate(ジーンズメイト)」がオープンしました。聖蹟桜ヶ丘opaリニューアル店名は「ジーンズ」というだけあってボトムが多いのかと思いきや、アウターやトップスを多く取り揃えた店舗となっておりました!
メンズの売り場が多い印象ですが、レディースの売り場もあります♪聖蹟桜ヶ丘opaリニューアル続いて、同じ1階フロア正面入口にあった靴屋「コシュエコシュ」の跡地に、スポーツウェア専門店「B&D Value Select Store」がオープンしました。聖蹟桜ヶ丘opaリニューアルB&Dは、スポーツウェアがリーズナブルに手に入るとあって、特に学生スポーツに励む人たちに支持を得る店舗だそうです。聖蹟桜ヶ丘opaリニューアルそして5階の「DAISO」が2019年11月2日に、リニューアルしました。現在は店頭にたくさんのクリスマス・グッツがディスプレイされています。聖蹟桜ヶ丘opaリニューアル棚を高めにして、できるだけカテゴリーを1列にまとめており、探しやすくなった上に品数が増えた印象でした。聖蹟桜ヶ丘opaリニューアル現在も、2階のDHC跡地など、まだ詳細が決まっていない店舗はあるものの、改装前のフロアが大分埋まってきた印象のOPAのリニューアルは完成間近かもしれませんね!

聖蹟桜ヶ丘OPAはこちらです

(さはこお)

2019/11/20 07:00 2019/11/20 07:13
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集