【多摩市】グリナード永山にモフモフのお客さん「アルパカ」が来訪!そして本日(10/6)は「三姿舞」もやってくる!

2019年10月5日(土)の出来事でした。多摩市・永山駅前のグリナード永山うぇるかむ広場(マクドナルド前広場)に”モフモフ”のお客さんが来訪していました(?!)
この日は行き交う人々を驚かせていました!alpaca_in_greenadeモフモフの正体はアルパカちゃん!
この日、八ヶ岳南麓フェアが開催されていた「グリナード永山」へ八ヶ岳牧場からアルパカ2匹が招かれたそうです!

【多摩市】「八ヶ岳南麓フェア」多摩市友好都市・長野県富士見町を堪能する2日間!

alpaca_in_greenadeオスのアルパカちゃんは背中に個性的なU字型刈り込み。メスのアルパカちゃんはポニーテールスタイルに背中はモヒカン刈り込みが施されてました。2匹ともおしゃれです。alpaca_in_greenade通りがかった方は、とても驚いた表情をしておられました。そのあと、今日は触れ合いが出来る日だと知ると、みなさん嬉しそうにアルパカちゃんと触れ合ってらっしゃいました。このモフモフは都会暮らしで疲れた心を本当に和ませてくれます!alpaca_in_greenadeさて、このようなユニークなイベントがあった次の日の予定です!
本日!2019年10月5日(土)13:00~/15:00からの2ステージで、同じ永山駅前のグリナード永山うぇるかむ広場(マクドナルド前広場)にて、ダンスユニット「三姿舞」ワンマンライブが開催されるそうです。

 

永山フェスタでも本田美奈子.さんの楽曲「One way generation」を始めとするシティポップを基調としたダンサブルなステージを見せてくれた「三姿舞」中居鶴瓶の世界仰天ニュースの出演で彼女たちを知った方もいらっしゃるのでは?sansimaioneman_in_greenadeモフモフの次の日は是非「三姿舞」のパワフルなダンスパフォーマンスでパワーをもらってくださいね♪

グリナード永山うぇるかむ広場(マクドナルド前広場)はこちら↓

(さはこお)

 

 

2019/10/06 07:16 2019/10/06 07:17
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集