【稲城市】9月にオープンした京王よみうりランド駅前のレストラン「リティス」に行ってきたレポ!

昼間からこんな豪華にハラミステーキを食べちゃってゴメンなさい!と言いたくなるような、”ワインとお肉のレストラン・リティス”が、京王よみうりランド駅前に9月初旬にオープンしたと聞き、行ってきました!京王よみうりランド前に9月にオープンしたリティス場所は、京王よみうりランド駅の北側の入口を出てすぐの左側2件目のカレー店「シシュハマル」の1階部分です。外観のテイストが「シシュハマル」に似ているのでエスニックなイメージを持って入店しましたが、意外とランチメニューは王道の定食スタイル。
ディナーは居酒屋メニューで、鍋もやっているようです。京王よみうりランド前に9月にオープンしたリティスさて、今回筆者はランチタイムに訪問。注文したのは、ランチメニューの中でも、コスパ高で満足度も高い!と評判であったハラミステーキ(¥1080)を注文しました。先にサラダ、味噌汁、ご飯と続き、熱々の鉄板プレートでハラミステーキがやってきました!京王よみうりランド前に9月にオープンしたリティス焼き方にもこだわりがあるようで、レアの焼き具合でやってきました。味付けは、タレと塩、レモンでいただくスタイル。
プレートにはインゲン・ポテト・コーンとオニオンのソテーが添えられてました。京王よみうりランド前に9月にオープンしたリティス厚みもあって、結構食べ応えのあるハラミは200g近くはあるでしょうか?噛めば噛むほどジューシーな肉汁が広がり、赤身ファンにはたまらない味わいでした。京王よみうりランド前に9月にオープンしたリティスちなみにテイクアウト可能とのことです!タンドリーチキンやサモサなどが書かれているので、2階の「シシュハマル」と関連があるのかもしれませんね。駅前なので重宝しそうです。京王よみうりランド前に9月にオープンしたリティス

今回ご紹介したリティス レストランはこちらです。
(カレー店「シシュハマル」の1階部分)↓

ちなみにリティス レストランの隣は以前ご紹介した「グリーンワールドカフェ」です。

【稲城市】駅前で帰りを待ってくれるカフェ「グリーンワールドカフェ」のグリーンオムライスは優しい味だった♪

(さはこお)

2019/10/03 07:00 2019/10/03 07:00
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集