【多摩市】ケーオーデイツー唐木田店に新規オープンしたCan★Do行ってきましたレポート♪

前回記事の記事

【多摩市】リニューアルオープンしたケーオーデイツー唐木田店に行ってきましたレポート♪

でリニューアルしたケーオーデイツー唐木田店に新設されたDIYコーナーと工作室については詳しくご紹介しましたが、今回は店内に新規オープンしたCan★Doについてレポートします。唐木田にリニューアルオープンしたケーオーデイツー唐木田店と新規開店のキャンドゥ100円SHOP「キャンドゥ」はケーヨーデイツー唐木田店の入口入った方向を見て左手にあるペットコーナーの奥に入っていました。店の一番奥に位置していました。唐木田にリニューアルオープンしたケーオーデイツー唐木田店と新規開店のキャンドゥ売場も結構広めでした。巨大店と比較すると厳選された品揃えの気もしますが、100円SHOPとして必要なものはコンプリートされている様子です。唐木田にリニューアルオープンしたケーオーデイツー唐木田店と新規開店のキャンドゥホームセンターの中に入っているので100円ショップ工具の入荷はどうか?と思っていましたが予想に反してしっかり入荷しておりました。「家の簡単な修繕にプロツールまで必要かどうか?」という時に選択技にCan★Doも入ってきそうですね。唐木田にリニューアルオープンしたケーオーデイツー唐木田店と新規開店のキャンドゥそして前回の記事でもケーヨーデイツーの店内にDIYコーナーが出来ていたとお伝えしましたが、100円ショップの雑貨とホームセンターのDIYグッツは本当に相性がいいのです。例えば無垢木のトレイやラックを【Can★Do】で購入したとします。唐木田にリニューアルオープンしたケーオーデイツー唐木田店と新規開店のキャンドゥこれらに、ケーヨーデイツー店内のステインや、ワックスを塗って仕上げるだけで、オリジナルのアンティークボックスに変身できます。(↓下の写真はケーヨーデイツー店内で販売されていたステインです↓)唐木田にリニューアルオープンしたケーオーデイツー唐木田店今まではこう言った雑貨リメイクをしようと思えば二軒ハシゴしなくてはなしませんでしたから、ホームセンターに100円SHOPが入るのは本当に嬉しいですね。唐木田にリニューアルオープンしたケーオーデイツー唐木田店と新規開店のキャンドゥデコレーションに使えそうなパーツや、今は夏なのでマリンアレンジに使えそうな貝殻やサンドなんかも入荷されてました。これらもDIYで取り入れられそうです。唐木田にリニューアルオープンしたケーオーデイツー唐木田店と新規開店のキャンドゥ文具なども結構豊富に入荷されていました。こちらもケーヨーデイツー側とCan★Do側で品定めが出来そうですね。唐木田にリニューアルオープンしたケーオーデイツー唐木田店と新規開店のキャンドゥあとは、これまでケーヨーデイツーであまり多くを扱っていなかったお菓子やジュースもCan★Do内にコーナーが設けられていました。この辺りは大学など学校も多いので、みんなが集まった時に配れるプチ菓子の調達に使えますね。唐木田にリニューアルオープンしたケーオーデイツー唐木田店と新規開店のキャンドゥ今回のケーヨーデイツー唐木田店リニューアルと、Can★Doの出店で、唐木田駅前におけるホームセンター事情がとても女性に優しいものになったと思います。ぜひ、みなさんもフラリと立ち寄って、「こんなモノ作れるかな?」と思いを馳せてみてはいかがでしょうか?

リニューアルオープンした【ケーヨーデイツー唐木田店】&【Can★Do】はこちら↓

(サハコオ)

2019/07/12 07:40 2019/07/16 22:06
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集