【稲城市】稲城長沼の小さなパン屋「ブーランジェリー道」に行ってきたレポ♪

JR稲城長沼駅を降りてすぐに小さなパン屋さんを見つけました!昨年末にオープンした【ブーランジェリー道】です。稲城長沼のブーランジェリー道店内はミニマムな空間ながら、厳選されたパンの数々が並びます。稲城長沼のブーランジェリー道のりんごフランスりんごフランスは少しトーストするとさらに美味しく。バターを少し乗せながら紅茶と頂きたい味わいです。稲城長沼のブーランジェリー道手書きボードこの日、【ブーランジェリー道】さんもりんごフランスを推していらっしゃいましたね♪稲城長沼のブーランジェリー道のイチジクパンとクランベリーレーズン同じくドライフルーツ系のフランスパンは、イチジクや、クランベリーレーズンもあり、朝食パンとしても各々好きなものが選べそうですね!稲城長沼のブーランジェリー道のパンオフロマージュとカレーパンお昼時などはチーズをあしらったパンオフロマージュや、カレーパンなどもいいですよね!稲城長沼のブーランジェリー道のこしあんパン「こしあんパンオススメです!」と店員さんから太鼓判。稲城長沼のブーランジェリー道のチョコパン、くるみパン、ホワイトチョコのパン、コーンパン左からチョコのパン、くるみパン、ホワイトチョコのパン、コーンパン。こちらは親子で楽しめる味です。稲城長沼のブーランジェリー道のバゲット・トラディッショナルこちらは筆者も持ち帰りにした、パゲット・トラディッショナル。これを目当ての方も多く見られます。稲城長沼のブーランジェリー道のバゲット・トラディッショナル外はしっかりクリスピーで中はトラディッショナルの名の通りバゲットらしい歯ごたえのある食感。細長なのでクリスピー感を楽しみたい方にはかなりオススメ!稲城長沼のブーランジェリー道の手書きボード人気はクロワッサン、バタール、メロンパン。こちらは13:00の段階で売り切れておりました。こちらは早い者勝ちのようですね。稲城長沼のブーランジェリー道手書きボードホワイトチョコとマスカルポーネのザマンドも、残念ながら売り切れておりましたが、この日はチョコレートのザマンドが手に入りました。稲城長沼のブーランジェリー道先に書いた通り、店内はミニマム構造なのでイートインがないのですが、このお店、めちゃくちゃ立地条件が良いのです!実は【いなぎくらすクラス】の真横の立地!稲城長沼のブーランジェリー道なので、ここで買ったパンは【いなぎくらすクラス】のテラス席で食べることができます。くらすテラス【いなぎくらすクラス】のカフェではコーヒーなどドリンクも販売しています。お子様を遊ばせるスペースもあるので、ママ友さんとおしゃべりしながら親子で楽しむのもいいですね!


追記ですが、【ブーランジェリー道】さん、最近、クロワッサンシュガーなる新作パンを出されたとか!
もともとクロワッサンが人気の店なので、このプリッツェルのような一品気になりますね!

【ブーランジェリー道】

営業時間 7:30~19:00
※当面は完売次第閉店とのこと!
定休日 毎週水曜日と第4火曜日

(サハコオ)

2019/06/15 07:40 2019/07/16 22:26
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集