【稲城市】4月25日に京王稲城駅スグにオシャレな花屋カフェがオープンする模様です♪(追記あり)

京王稲城駅ビル【リトナード稲城】の2階に、花屋とカフェが一体になった花屋カフェがオープンする模様です!!しました!!以下の記事に詳しく続報を書きました↓

【稲城市】稲城駅前にオープンした花屋カフェTRAJET【トラジェ】に行ってみたレポ♪(2019/5/17UP!)

TRAJETトラジェお店の名前は【TRAJET(トラジェ)】というそうです♪平尾にある花屋さん【サウンドフラワー】の姉妹店のようですね。
TRAJETトラジェ駅の中から行く場合は駐車場脇に入口が。↑
そして三沢川からだと階段を上がったところに入口がありました。↓TRAJETトラジェはリトナード稲城2F店内は花で飾られ、花見を楽しみながらランチや、カフェタイム、夜はバータイムとオールタイム楽しめる場所になるようです。TRAJETトラジェお料理は洋食中心で、カフェはサイフォン式コーヒー!バータイムは日本酒と洋食のコラボをとアナウンスされていたので、かなり個性あふれるオシャレなお店になりそうですね!TRAJETトラジェそして花屋でもあるので、美味しく食事とお酒を楽しんだ後は、奥様に花をお土産に♪なんて使い方もできるかもしれませんね!TRAJETトラジェオープンは【4月25日予定】とのこと。稲城駅が楽しくなりそうな花屋カフェ【TRAJET(トラジェ)】オープンが待たれますね!

2019/5/17に続報をupしました!

【稲城市】稲城駅前にオープンした花屋カフェTRAJET【トラジェ】に行ってみたレポ♪

【TRAJET(トラジェ)】の入る、【リトナード稲城】はここです↓

(サハコオ)

2019/04/23 16:00 2019/05/18 16:41
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集