【多摩市】新装開店した小田急多摩センター駅のセブンイレブンに行ってみた♪

先の記事↓で取り上げていた小田急多摩センター駅のセブンイレブンがオープンしましたね♪
【多摩市】朗報!小田急多摩センター駅にセブンイレブンができる模様です!

セブンイレブン小田急マルシェ多摩センター店正式な名称はセブンイレブン小田急マルシェ多摩センター店です。
1階と2階で工事をしていましたが、今回、先にオープンしたのは1階の方でした。すし屋の銀蔵の前に設立されました。セブンイレブン小田急マルシェ多摩センター店のレジでは店内をチェックしてみましょう♪レジは広め。混雑を回避するためか、L字のカウンターで3台での対応でした。
レジ前にはホットスナックやコーヒーもあり、並んでいる間についつい誘惑に乗っちゃうかもしれませんね♪セブンイレブン小田急マルシェ多摩センター店のパン売り場レジ横には大きくベーカリーコーナー。おいしそうなディスプレイですね♪セブンイレブンのブランドのものが多いようです。セブンイレブン小田急マルシェ多摩センター店の複合機そして、気になる複合機も設置されました!チケットを駅のそばで発見できるようになります!
特に高速バスなどのチケットもここで発券できるので多摩センターで急いで飛び乗る時便利ですね!セブンイレブン小田急マルシェ多摩センター店のATMは2台!そして、ATMは何と2台設置です!(小田急・京王特急駅の強みでしょうか)これで ATMが混んでいても時間短縮です♪セブンイレブン改装中の多摩センター改札前先に書いた通り、今回オープンした1階の小田急マルシェと別に、現在も2階の小田急改札口横もセブンイレブンへ改装している最中のようです。改札口付近は学校・仕事の行き帰りに最も役立つ場所なので、こちらのオープンも待たれますね!(開店した折はレポートします♪)

セブンイレブン小田急マルシェ多摩センター店1Fの場所はこちら↓

(サハコオ)

2019/04/21 07:41 2019/04/21 07:41
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集