【多摩市】グリナード永山にネコサポステーションが開店!駅前が便利になります。

京王・小田急永山駅下車すぐのグリナード永山にネコサポステーション・グリナード永山店が4月1日オープンしました。オープン記念特典として、4月1日~5月6日までネコサポ会員登録をした方へ【コーヒ-1杯無料チケットプレゼントキャンペーン】実施中です!小田急永山駅、京王永山駅下車すぐのグリナード永山のエントランスがネコサポの垂れ幕で彩られてます場所はグリナード永山館内3階クスリの龍生堂の横です。ネコサポステーショングリナード永山は、3階のクスリの龍生堂横にありますネコポスステーションで[宅急便受付]や[お買物の当日配達サービス受付]などの宅配業務を依頼したり、永山駅を拠点に便利になりそうですね。
グリナード永山でのお買物の宅配がネコサポを使えばさらに便利に
その他に、そもそもネコサポステーションはヤマトホールディングスが東京都多摩市で提供している買い物・家事代行サービスでもあり、東京都の多摩ニュータウンにお住いの方々の生活をより豊かにすることを目指して他にもたくさんのサービスを提供するとのこと。
ネコサポステーショングリナード永山案内チラシです。サービス内容も書かれてます。例えば、[家事サポート][買物サポート][電気の見直しサポート][その他暮らしのご相談]といった、暮らしに関するサポートや、[サプリメント診断][ラッピンググッズ販売][ラウンジスペース][イベント開催]といったサービスやイベントも行っていくと、アナウンスされています。荷物の梱包に必要なものもネコサポステーションで買えます
メルカリやヤフオクなどで梱包する際にラッピンググッズ販売を利用したり、電気の見直しサポートや、サプリメント診断、その他暮らしの相談など、「今更聞けないなぁ、でもなんとかならないかなぁ」と思っていることを気軽に相談出来る、まさに街の御用聞き的存在がネコサポステーションなのです。
ネコサポステーションのイベントでバルーンアートを楽しもうそしてネコサポのイベントの皮切りに、4月20日(土)参加費無料そして予約不要で、バルーンアート教室が開催されます。(開催時間は13:00~15:00)バルーンで可愛い動物をお子様と一緒に作っても楽しそうですね!この先も、親子で楽しめるイベント、シルバー向けイベントや、ママがリラックスできるようなイベントなども企画するそうで、多摩ニュータウンの新しいコミュニティステーションとして活用していくとのことです。
グリナード永山の壁面にネコサポステーションオープンの看板登場たくさんサービスがありすぎて、どう使っていこうか迷っちゃいますが、まずはグリナードのお買物のついでに休憩がてら立ち寄ってラウンジでコーヒーを一杯頂くことから始めてみてはいかがでしょうか?(スペースもとてもオシャレでほっこり空間に作られてます。)

ネコサポステーショングリナード永山はこちら↓

(サハコオ)

2019/04/01 08:00 2019/04/05 17:36
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集