【稲城市】稲城中央公園総合体育館の愛称が、「野村不動産いなぎアリーナ」になりました!

稲城市は、野村不動産ライフ&スポーツ株式会社と稲城中央公園総合体育館のネーミングライツに関する協定書を締結し、稲城中央公園総合体育館の愛称が「野村不動産いなぎアリーナ」に決まりました。期間は2025年4月1日から2029年3月31日までの4年間となっています。

稲城中央公園総合体育館の愛称が、野村不動産いなぎアリーナとなりました

野村不動産のプレスリリースによれば、野村不動産グループとして様々な事業を実施している稲城市において、より良い街づくりや地域貢献を目指し、稲城市より稲城中央公園総合体育館のネーミングライツを取得したとのことです。

野村不動産いなぎアリーナへの入口

プラウドシティ南山やプラウドシーズン稲城南山など、稲城市で多くの実績を持つ野村不動産グループ。稲城中央公園に位置する総合体育館の認知度向上、利用者の増加、地域の方々の健康づくりに資する取組になりそうですね。

野村不動産いなぎアリーナが位置する稲城中央公園

ちなみに、稲城市総合体育館では、曜日・時間ごとに種目を設定し、施設の個人開放を実施しています。バドミントンやバスケットボール、卓球などを楽しみたい方は、訪れてみてはいかがでしょうか。

稲城中央公園総合体育館の愛称が、野村不動産いなぎアリーナとなりました

野村不動産いなぎアリーナはこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!