【多摩市】最中の「もにゃか」が人気!東寺方にある「和菓子処花鳥風月」へ行ってきました!

京王線聖蹟桜ヶ丘駅西口から徒歩5分の場所にある「和菓子処花鳥風月」へ行ってきました!

花鳥風月

個性的な文字と大きな木板の看板が特徴のお店です。

花鳥風月

ねこの形の最中「もにゃか」やミニサイズでかわいい「ちびちゃん」、豆大福などが販売されていました。訪問した日は「いちご大福」もありました! (2024年2月27日現在の情報です。)

花鳥風月

お赤飯や一升餅をお願いすることもできます! イベントの時などお願いできるのは嬉しいですね!

和菓子処花鳥風月」はこちら↓

2024/03/01 09:13 2024/03/01 09:13
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ