【多摩市】1月13日ザ・スクエア聖蹟桜ヶ丘1階に「タリーズコーヒー ザ・スクエア聖蹟桜ヶ丘店」がオープンしたようです!

京王線 聖蹟桜ヶ丘駅西口より徒歩1分ザ・スクエア聖蹟桜ヶ丘1階に、2024年1月13日7:00に「タリーズコーヒー ザ・スクエア聖蹟桜ヶ丘店」がグランドオープンしました!

タリーズ

場所はくら寿司のお隣です!

タリーズ 

ブランドサインが吊るされていて、分かりやすいですね! ドリンクメニューはもちろん、フードメニューも取り揃っています。

Free Wi-Fiも完備されているので、仕事や勉強でも利用できますね。

タリーズ

レジや商品お渡しカウンターの奥に客席スペースがあります。カウンター席も多くあります。

タリーズキッズ

お子様用メニューも用意されていました! 「たりーず きっず メニュー」の案内が店頭に掲出されています。“なに”がもらえるかは、おたのしみタリーズオリジナルおもちゃ付き。全メニューたりーずきっずエプロン付きのようです! ドリンクのみやパスタセット、パンケーキ、ドーナツ、アイスとメニューも豊富です。

タリーズキッズ おもちゃ

訪問時にいただいたタリーズオリジナルおもちゃは、「たりーずしーるぶっく」でした! タリーズのお店が作れるシールブックです。エプロンも一緒にいただくことができました! (1月27日現在の情報です。)

タリーズ はちみつ

タリーズコーヒーの人気商品「TULLYS’S HONEY」もレジカウンター前にたくさん並んでいました。

新しく聖蹟桜ヶ丘に仲間入りした「タリーズコーヒー ザ・スクエア聖蹟桜ヶ丘店」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

タリーズコーヒー ザ・スクエア聖蹟桜ヶ丘店」はこちら↓

2024/02/10 09:13 2024/02/10 09:13
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集