【多摩市】聖蹟桜ヶ丘駅徒歩2分ほどの場所に「由木農場 たまご・野菜 無人直売所」を見つけました!

京王線 聖蹟桜ヶ丘徒歩2分ほどの場所に、「由木農場 たまご・野菜 無人直売所」がありました!

川崎街道沿い、聖蹟桜ヶ丘駅からOPA側へ出て、食パンの専門店「銀座に志かわ」を目印に一ノ宮側へ歩くとすぐに「たまご直売所」というのぼりが目に入ります。

たまご直売所

「地元の農作物をおいしく食べよう!地場野菜」ののぼりも立っています。日野にある由木農園の商品のようです!

たまご直売所

おすすめの冬野菜料理のメニューも書かれており、思わずお野菜が食べたくなりますね!

たまご直売所

無人販売所ですが、購入方法もわかりやすく商品もとても見やすいので安心して購入することができます。秋じゃが芋、山芋、里芋など季節の野菜もありました!また、由木農園はブルーベリーが有名でこちらではブルーベリージュースが販売されています。

たまご直売所

たまごも「もみじこめたまご」と「初卵」の種類があり、個数もバリエーションがあります。

たまご直売所

スタッフはいませんが、玉子の特徴が書かれていました!餌の違いによるたまごの種類の説明があり、とてもわかりやすいですね!

新鮮な玉子が食べたい!地元野菜が食べたい!という方は、足を運んでみてはいかがでしょうか!

(2024年1月9日現在の情報です。)

由木農場 たまご・野菜 無人直売所はこちら↓

2024/01/14 09:13 2024/01/14 09:13
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集