【多摩市】10月27日から多摩センターイルミネーション2023がスタートしたようです!

2023年10月27日から多摩センターイルミネーション2023がスタートしています!多摩センターパルテノン大通りを中心としたエリアがライトアップされています。

多摩センターイルミネーション2023 ピューロランド

丘の上プラザ側の通りの奥にはサンリオピューロランドがあり、ピューロランドのライトアップがより一層にぎやかさをアップさせています。

多摩センターイルミネーション2023 キティちゃん

パルテノン多摩側には大きなキティちゃんもライトアップされています!ピューロランドのある多摩市ならではの可愛いイルミネーションです。

COCOLIA

COCOLIAもクリスマスの飾り付けがされていました。(2023年11月19日現在の情報です。)

多摩センターイルミネーション2023 光の水族館

多摩センター駅側には「光の水族館」があります。たくさんの方が通り抜けていました。

多摩センターイルミネーション2023 イルカ

中に入るとたくさんの海の生き物のイルミネーションを見ることができます。お子様が喜んでいる様子が多く見受けられました。

12月2日にはセンターランドツリーが点灯するそうです!楽しみですね。

多摩センターイルミネーション2023のライトアップエリアはパルテノン大通り周辺です↓

2023/11/22 09:13 2023/11/22 14:27
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集