【稲城市】2024年3月、よみうりランドに隣接する「HANA・BIYORI」の敷地内に、日帰り温浴施設「花景の湯(かけいのゆ)」がオープンするようです!

稲城市の遊園地「よみうりランド」に隣接する新感覚フラワーパーク「HANA・BIYORI」の敷地内に、日帰り温浴施設「花景の湯(かけいのゆ)」が新設されるそうです。2024年3月に開業予定のようです。

HANABIYORI正面

場所は、「HANA・BIYORI」のエントランスを抜け直進した場所のようです。園内の地図にはまだ記載はありませんでした。

HANABIYORI地図

建設予定場所には看板が立っていました。11月4日時点ではたくさんの作業員の方が工事を進めている状況でした。

花景の湯看板現地

まだ建物の全体像は分からない状態です。看板の奥には、少し和の雰囲気を感じるエントランスが見えています。

花景の湯看板ポスターでは「絶景露天風呂」と打ち出しています!「花景の湯」HPには、【標高約100mから都心を一望できる「絶景露天風呂」は、多摩丘陵に建つロケーションを最大限に生かした唯一無二の露天風呂】と記載があります。どのような絶景になるのでしょうか!

2024年3月に絶景露天風呂「花景の湯」がオープンする「HANA・BIYORI」はこちら↓

2023/11/07 09:13 2023/11/08 01:22
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集