【多摩市】フォトフォルダに「永山フェスティバル」の写真がある方必見!『永フェス スマイルフォトコンテスト』期間を拡大して作品募集中です♪

永山フェスティバルの過去写真

2019年度の永山フェスティバルの様子©号外NET多摩市稲城市

永山フェスティバル実行委員会は、過去の「永山フェスティバル」の様子を写した『永フェス スマイルフォトコンテスト』を開催しており、現在作品を募集中です。

前回の「永山フェスティバル」の開催から2年、なかなか作品が集まらない!

例年9月に開催されていた多摩市・永山の恒例行事「永山フェスティバル」ですが、コロナ禍により昨年、一昨年と2年連続で開催が中止されました。

永山フェスティバルの過去写真

そのため、前回の開催から2年が経過し、なかなか”永山フェスティバルの過去写真”が集まらない状況なのだそうです。

そこで、2022年2月15日(火)23:55まで期間を延長して、作品募集を継続するとのことです。

永山フェスティバルの過去写真

もしフォトフォルダに「永山フェスティバル」の過去写真が残っていたなら!

応募すると嬉しい特典その①
自分の写真がパネルにマウントされるかも?

応募作品の中から、展示採用されることになった作品は、パネルにマウントしてベルブ永山館内、グリナード永山内等(予定)に展示されるそうです。

なかなか、自身の写真をパネル化される機会は多くありませんよね♪

応募すると嬉しい特典その②
展示採用された方「グリナード永山専門店商品券」贈呈!

その上、展示採用された方に、「グリナード永山専門店商品券」(1,000円分)を後日贈呈されるのだそうです!

永山フェスティバルの過去写真

「今年こそは永フェスを開催して、みなさんの笑顔にお会いしたい!」そんな想いを込めて、開催されているという『永フェス スマイルフォトコンテスト』。

もし皆さんのスマホやカメラのフォルダに「永山フェスティバル」の時の写真が残っていたなら、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

→詳細はこちら(多摩市ホームページ)をご覧ください。

→応募・要項確認はこちらから

※情報のご提供ありがとうございました。

2022/02/06 06:48 2022/02/06 06:48
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集