【稲城市】日本テレビのお昼の番組「ヒルナンデス!」10月22日の放送に稲城市が登場するそうです!

本日2021年10月22日(金)放送の、日本テレビのお昼の番組「ヒルナンデス!」に、稲城市が登場するそうです。

CROSS COFFEE

「ヒルナンデス!」での久本雅美さんのコーナー「マチャミのおひとり様が行く!」で取り上げられるとのことで、ロードバイクを借りて稲城市内を巡るのだそうです。

詳細をupしました↓(2021年10月23日更新)

【稲城市】ヒルナンデスに自転車の街として稲城市が登場!秋のサイクリング旅に登場したスポットまとめ!

撮影は9月中旬に行われていたそうです。

現在のところ、登場することがわかっているスポットはこちらです。

Cross Coffee -chocolate & sandwiches-

久本さんが、ロードバイクを借りるのが矢野口のCross Coffee -chocolate & sandwiches-であることが判明しております。

Cross Coffee -chocolate & sandwiches-はこちら↓
(〒206-0812 東京都稲城市 矢野口227−1 グランツドルフ 1階)

川清園

そして、東長沼で梨などの果樹園芸を営んでいらっしゃる川清園へも、訪問があったそうです。

シューイチで稲城市の梨や高尾ぶどうなどが紹介されました!

実は、すでに次回予告で川清園さんの映像が流れていたのだとか!

梨の品種の一つ「新高」が紹介される模様なのだそうです。

川清園はこちら↓

濱陶器

そして、坂浜の濱陶器も登場することが判明しております!

濱陶器さんによると、稲城焼の紹介やワークショップを体験されたとのことです♪

濱陶器はこの辺り(東京都稲城市坂浜3216)↓

番組の放送が待ち遠しいですね!

2021/10/22 10:30 2021/10/23 11:55
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集