【多摩市】プリップリの広島産牡蠣の生スパゲッティがおトク♪ブランディーノに行ってきました!

京王・小田急永山駅スグのグリナード永山4階のゆでたてスパゲッテイとピッツァの店 ブランディーノで現在、「広島産牡蠣の生スパゲッティ」が通常1000円のところ、半額の500円で提供されていると聞きつけ、さっそく行ってきました!

プリップリの広島産牡蠣の生スパゲッティがおトク♪ブランディーノに行ってきました!

オイルベースの広島産牡蠣の生スパゲッティ

「広島産牡蠣の生スパゲッティ」は、オイルベースと、トマトソースの二種類から選ぶことができました。

さて出来上がった「広島産牡蠣の生スパゲッティ」には、ごろりと大きな牡蠣が、なんと4粒も入っておりました!

プリップリの広島産牡蠣の生スパゲッティがおトク♪ブランディーノに行ってきました!

トマトソースの広島産牡蠣の生スパゲッティ

とても濃厚な旨味が閉じこもった牡蠣の味わいと、生パスタが絡みます。

トマトソース・バージョンも牡蠣の旨味とトマトの酸味が絶妙に絡んでソースが引き立ちます。牡蠣初心者の方は、トマトベースの味わいから導入すると、食べやすいのかもしれませんね♪

プリップリの広島産牡蠣の生スパゲッティがおトク♪ブランディーノに行ってきました!

ガッツリ牡蠣感を堪能したい方は、オイルベースがより牡蠣の味わいを堪能できそうです。

ちなみにこちらの【広島産牡蠣の生スパゲッティ 半額の500円】の提供は、2021年10月1日(金)〜14日(木)までの2週間限定の特価とのことです。

プリップリの広島産牡蠣の生スパゲッティがおトク♪ブランディーノに行ってきました!

まだ、期間に猶予があるので、もう一度オイルベースで「広島産牡蠣の生スパゲッティ」を食べたいなぁ〜と思いました。この時期の広島産牡蠣の旨味は、格別です!

気になる方はお早めに!

ブランディーノ』はこちら↓

2021/10/08 06:48 2021/10/08 06:48
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集