【多摩市】2021年10月『やきとり塚田農場 多摩センター店』がオープンする模様です!

2021年10月に『やきとり塚田農場 多摩センター店』がオープンすることが判明しました!

現在、飲食専門求人サイト等で求人も始まっている模様です。

2021年10月『やきとり塚田農場 多摩センター店』がオープンする模様です!

出店場所は京王多摩センターショッピングセンター1階で、以前「鹿児島県霧島市 塚田農場 多摩センター店」が営業をしていた場所です。

京王相模原線「京王多摩センター」駅より直結スグの便利な場所ですね!

2021年10月『やきとり塚田農場 多摩センター店』がオープンする模様です!

「鹿児島県霧島市 塚田農場 多摩センター店」は、新しいブランドに生まれ変わって『やきとり塚田農場 多摩センター店』としてオープンする模様です。

現在は内装工事などを行っておられました。

2021年10月『やきとり塚田農場 多摩センター店』がオープンする模様です!

縁側のような席も作られており、店舗デザインも大変モダンな雰囲気に仕上がっていることが外観からもわかりますね!

2021年10月『やきとり塚田農場 多摩センター店』がオープンする模様です!

ちなみに看板に描かれた焼き鳥の絵は、手書きです。看板に絵師さんが何日もかけて、少しずつ完成に向けて書いていらっしゃいました!

とても素敵なタッチでしたので、皆様も看板を見かけた際はご注目ください♪

2021年10月『やきとり塚田農場 多摩センター店』がオープンする模様です!

オープン日の詳細が判明した際は、号外NET多摩市稲城市でも取り上げて行きたく思います!

塚田農場についてはこちらのHPをご覧ください

『やきとり塚田農場 多摩センター店』がオープンする場所はこちら↓
(東京都多摩市落合1-10-1 京王多摩センター 1F)

2021/10/01 06:52 2021/10/01 09:20
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集