【多摩市】夏のお疲れモードのカラダにレモンパスタが染みる♪永山「ブランディーノ」の冷製パスタをいただきました♪

夏が終わり、秋っぽくなったかと思えばまた気温が上昇と、落ち着かない天候にちょっとカラダもバテ気味。

そんな時に、ピッタリなパスタを多摩市・永山で見つけました。

グリナード永山4階のイタリアン『ブランディーノ』で提供されている4種類の冷製パスタ。

この日はそのうちの1つ、「シーフードの冷製鰹出汁レモンソース」(950円)をいただきました。

さて到着した「シーフードの冷製鰹出汁レモンソース」は、トッピングにミョウガが散りばめられていました。

ミョウガって、歳を重ねるごとにその妙味がカラダに染みるのですよね!ホッとする鰹出汁の味わいと、さわやかなレモンの香りが合わさった【薬味+鰹出汁+レモン】が見事に調和する味わいでした。

“和風”と一言で表現するにはもったいない、ブランディーノならではのレモンパスタです。

京王・小田急永山駅前の本格的なイタリアンの味わいをぜひご堪能ください♪

ブランディーノ』はこちら↓

2021/09/11 06:51 2021/09/12 18:29
さはこお
ジモネタ多摩市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集