【稲城市】イオンフードスタイル稲城長沼店が7月28日にソフトオープンします♪

JR南部線の稲城長沼駅から徒歩3分の高架下に2021年7月30日(金)にグランドオープンする『イオンフードスタイル稲城長沼店』。イオンフードスタイル稲城長沼店が7月28日にソフトオープンします♪それに先駆けて2021年7月28日(水)〜7月29日(木)の9時から21時の間、“ソフトオープン”することが判明しました。(いわゆるプレ・オープンのようなものですね)イオンフードスタイル稲城長沼店が7月28日にソフトオープンします♪コンパクトな店内では、「簡便・時短」「ヘルス&ウエルネス」「安全・安心」をキーワードに地域の方々のニーズにあった品ぞろえでお出迎えするそうです。

イオンフードスタイル稲城長沼店が7月28日にソフトオープンします♪すでに外観があらわになっており、木目調の壁面や黒を基調とした看板などオシャレな雰囲気に仕上がっていました。

イオンフードスタイル稲城長沼店が7月28日にソフトオープンします♪そして、入り口付近には「稲城なしのすけ」とコラボした看板も掲げられていました♪大河原邦男作品のファンの方にはたまらない看板と言えそうです!
イオンフードスタイル稲城長沼店が7月28日にソフトオープンします♪店内では、食料品の他、お酒も取り扱うそうです。

そして、ATMも設置されるそうです。これは便利ですね!イオンフードスタイル稲城長沼店が7月28日にソフトオープンします♪尚、稲城長沼駅の北側で40年以上にわたり地域の人々が利用している『グルメシティ稲城店』も継続して営業を続けられるそうで、『イオンフードスタイル稲城長沼店』と合わせて地域の日々の暮らしを支える店舗を目指すそうです。

イオンフードスタイル稲城長沼店』の新規出店場所はこちら↓
(東京都稲城市大丸195ー1)

2021/07/28 06:48 2021/07/28 13:46
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集