【稲城市】「イナキッチン」で夏ランチ♪稲城駅前の洋食屋さんのタコライスを頂いてきました♪

稲城駅付近の車窓からチラッと見える、可愛い外観の洋食屋さん「イナキッチン」へ行ってきました。「イナキッチン」で夏ランチ♪稲城駅前の洋食屋さんのタコライスを頂いてきました♪梅雨が明け、すっかり夏空の稲城市。

そんな日のランチにオススメの「タコライス」を頂いてきました。「イナキッチン」で夏ランチ♪稲城駅前の洋食屋さんのタコライスを頂いてきました♪ランチタイムに注文したタコライスは、コーヒー(Hot/Ice)と、デザートが付いて900円と、嬉しいサービスプライスで提供されておりました。「イナキッチン」で夏ランチ♪稲城駅前の洋食屋さんのタコライスを頂いてきました♪シャキシャキのレタスとゴロゴロ入ったトマト!イナキッチンのタコライスは野菜がたっぷりなんです。

そして辛過ぎない味わいのミートと、思わず笑顔になるゆで卵のイエローも食欲をそそります。「イナキッチン」で夏ランチ♪稲城駅前の洋食屋さんのタコライスを頂いてきました♪「いただきま〜す」と、スプーンをすくい上げると、ミートの下に隠されたたっぷりチーズが「ミョ〜ン」とこんにちは!「イナキッチン」で夏ランチ♪稲城駅前の洋食屋さんのタコライスを頂いてきました♪食後はパンナコッタと、コーヒーが出てきました。「イナキッチン」で夏ランチ♪稲城駅前の洋食屋さんのタコライスを頂いてきました♪夏空の下、ミニマムなお庭に設置されたテラス席でのお食事もオススメ♪(ちょっと暑いかもですが)「イナキッチン」で夏ランチ♪稲城駅前の洋食屋さんのタコライスを頂いてきました♪引き締まった味わいのアイスコーヒーと一緒に頂けば、夏のテンションも上がりますね!「イナキッチン」で夏ランチ♪稲城駅前の洋食屋さんのタコライスを頂いてきました♪最近は、テイクアウトにも力を入れているという「イナキッチン」。

おウチでも、イナキッチン特製のタコライスをお楽しみいただけます♪

イナキッチン」はこちら↓

2021/07/19 06:48 2021/07/19 06:48
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集