【多摩市】オープン間近!島村楽器京王聖蹟桜ヶ丘店の詳細が明らかになりました♪

いよいよ、2021年4月23日(金)京王線・聖蹟桜ヶ丘駅直結の京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターB館6階のリニューアルオープンが近づいております。

【多摩市】GU京王聖蹟桜ケ丘店が4/23移転オープン!それに伴いGU聖蹟桜ケ丘OPA店は閉店セール実施中

B館6階に、新しく『GU(ジー・ユー)京王聖蹟桜ケ丘店』と、『ダイソー』、そして『島村楽器京王聖蹟桜ヶ丘店』が、オープンします。

島村楽器京王聖蹟桜ヶ丘店イメージ

※プレスリリースより

その中で今回『島村楽器京王聖蹟桜ヶ丘店』の全貌が明らかになりました!

デジタル機器から管・弦楽器まで幅広い取り扱いの楽器販売

今回オープンする『島村楽器京王聖蹟桜ヶ丘店』では、電子ピアノ、アコースティックギター、エレキギター、エレキベース、ウクレレ、管・弦楽器、電子ドラム、各種デジタル楽器から楽譜やアクセサリー類にいたるまで幅広い商品を取り扱うそうです。

電子ピアノイメージ

※イメージ画像

電子ピアノの取り揃えに力を入れておられるようで、島村楽器京王聖蹟桜ヶ丘店のHPでは選び方についても詳しく掲載されていました。(メーカーごとの比較など内容が秀逸でしたので、予習してから品定めに行くと、より良い選択ができそうです。)

管楽器イメージ

※イメージ画像

管楽器は、サックス、フルート、クラリネットなどの本体に加え、リード、マウスピース、ケース、お手入れセット等の取り扱いがあるそうです。付近は学校が多い環境ですので吹奏楽部の方々にとって、近隣で消耗品を買いに行けることはとても便利ですね!

ドラムアドバイザーが在籍!

そして京王聖蹟桜ヶ丘店の店長さんはドラム・アドバイザーとのことで、電子ドラムの品選びだけでなく、設置後の防音対策まで相談に乗ってくださるそうです。これから楽器を始めたい方にうってつけのサービスですね!

音楽教室が併設!

島村楽器京王聖蹟桜ヶ丘店は、大人から子供まで学べる音楽教室が併設されていることが判明しました!

島村楽器京王聖蹟桜ヶ丘店イメージ

※プレスリリースより

ピアノ、フルート、サックス、クラリネット、トランペット、ジャズトランペット、声楽、ヴォーカル、キッズヴォーカル、ドラム、キッズドラム、アコースティックギター、ウクレレ、エレキギター、エレキベース、キッズギターのコースの開講が予定されているそうです。

初心者の方で「続けられるか心配」とお思いの方も、30分体験レッスンを受けることも出来るそうなので、始まりの季節の4月、思い切って挑戦してみてはいかがでしょうか?

※京王聖蹟桜ヶ丘店の教室内容について詳しくはこちらをご覧ください。

音楽好きにとっては、度々立ち寄りたくなりそうな、『島村楽器京王聖蹟桜ヶ丘店』のオープンが待ち遠しいですね!

島村楽器京王聖蹟桜ヶ丘店』がオープンする京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターはこちら↓

2021/04/21 06:48 2021/04/21 06:48
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集