【多摩市】HISなど3店舗が閉店・ココリア多摩センター内で3月末日に閉店したお店まとめ

2021年3月31日をもって、HIS(エイチ・アイ・エス)ココリア多摩センター営業所などココリア多摩センター内の3店舗が閉店したとココリア多摩センターのホームページで発表がありました。

ソース:ココリア多摩センターHPココリア多摩センター閉店したのは、5階で営業していた「HIS(エイチ・アイ・エス)ココリア多摩センター営業所」の他に、同じく5階で営業していた「ベネッセの英語教室BE Studioココリア多摩センタープラザ」。そして地下1階では、魚料理の惣菜販売の「魯鰻亭(ろまんてい)」が閉店しました。HIS(エイチ・アイ・エス)ココリア多摩センター営業所は、これまで臨時休業を続けていたそうですが、同場所での再開を待たず、ココリア多摩センター内の店舗を閉めることにされたそうです。尚、HISココリア多摩センター営業所は、既に2021年3月1日より、店舗をHIS町田本店営業所と統合し、現在はHIS町田本店営業所で営業を続けているそうです。

詳しくはHIS(エイチ・アイ・エス)のホームページをご覧ください。

ココリア多摩センターはこちら↓

2021/04/02 07:28 2021/04/02 11:36
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集