【稲城市】FUJI稲城長沼駅前店が3月28日をもって閉店されます

稲城長沼スーパーマーケット『FUJI稲城長沼駅前店』が、2021年3月28日18時をもって閉店することがホームページや店頭ポスターで発表されました。FUJI稲城長沼駅前店が3月28日をもって閉店されます店頭ポスターには “皆様のご愛顧、ご支援で営業させていただきましたが諸般の事情により、2021 年3 月28 日18 時をもちまして閉店させていただく事となりました。”と表記されておりました。
FUJI稲城長沼駅前店が3月28日をもって閉店されますJR南武線の稲城長沼駅高架下で雨の日も行き来しやすい便利な立地にあった『FUJI稲城長沼駅前店』は、生鮮品がとても良いと地元の方に好評のスーパーマーケットでした。

そのこともあり閉店を知った地元の方々から「とても残念」だという言葉をたくさん伺いました。FUJI稲城長沼駅前店が3月28日をもって閉店されます決して広い面積の店舗ではないのですが「確かな商品が、小回りかつ短時間で買い求められる」点が、お仕事帰りの買物客の方に好評だったようです。FUJI稲城長沼駅前店が3月28日をもって閉店されます2021年3月17日現在、生鮮品はいつも通りしっかり入荷されております。閉店の日まで、あとわずかの日数ではありますが、是非お買い物にお立ち寄りください。FUJI稲城長沼駅前店が3月28日をもって閉店されますそして今後、稲城市内のFUJIは、『FUJI矢野口駅前店』『FUJI南多摩駅前店』で営業を続けていかれるとのことです。

詳しくは『FUJIシティオ』のホームページをご覧ください。

FUJI稲城長沼駅前店』はこちら↓

※情報を頂いた皆様に御礼申し上げます

2021/03/18 07:00 2021/03/18 12:52
さはこお
ジモネタ多摩市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集