【多摩市】嬉しさ2倍♪市村精肉店の「黒毛和牛100%2倍メンチ」をテイクアウト♪

多摩市・永山の和牛肉専門店『市村精肉店』では、注文してから調理して提供される揚げたての”フライお惣菜”が好評です。嬉しさ2倍♪市村精肉店の「黒毛和牛100%2倍メンチ」をテイクアウト♪今回は、黒毛和牛100%メンチがレギュラーサイズの2倍入ったちょっと豪華な「黒毛和牛100%2倍メンチカツ」(¥250)をテイクアウトしました。

和牛肉専門店が選んだ牛肉がリーズナブルに頂ける嬉しい一品です。 嬉しさ2倍♪市村精肉店の「黒毛和牛100%2倍メンチ」をテイクアウト♪店頭には、ソースが入ったポンプが置かれていました。「揚げたてをすぐ食べたい!」という思いを叶えてくれる嬉しい配慮ですね♪嬉しさ2倍♪市村精肉店の「黒毛和牛100%2倍メンチ」をテイクアウト♪電話で予約するとスムーズにお持ち帰りすることもできます。

お仕事帰りに電話で予約して、揚げたての”フライお惣菜”を手に入れ、あとはサラダを盛り付けて、ご飯とお味噌汁を添えれば今晩のおかずは完成です。忙しい時の主婦の味方ですね♪嬉しさ2倍♪市村精肉店の「黒毛和牛100%2倍メンチ」をテイクアウト♪中身は、ジューシーな黒毛和牛100%のミンチ、そして人参や玉ねぎの香味野菜が詰まっていました。ミンチ肉は粗挽きになっているので、噛んだ時に旨みがジワリと広がります。なかなか豪華な味わいです。嬉しさ2倍♪市村精肉店の「黒毛和牛100%2倍メンチ」をテイクアウト♪忙しい時こそ活用したい、和牛肉専門店が作る美味しいフライのお店でした♪

2021/02/24 07:00 2021/02/24 07:00
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集