【多摩市】聖蹟桜ヶ丘ミートセンターにおでん屋さんがオープンするようです!

聖蹟桜ヶ丘駅・高架下の、聖蹟桜ヶ丘ミートセンターに韓国の”ソルロンタン”で味わう”おでん屋さん”がオープンするそうです。聖蹟桜ヶ丘ミートセンターにおでん屋さんがオープンするようです!屋号は「のび田」というそうですよ♪ソルロンタン出汁のおでんを主役に、丸1日煮込んだソルロンタンスープの「のび田ラーメン」等を提供する予定とのことです。聖蹟桜ヶ丘ミートセンターにおでん屋さんがオープンするようです!店舗の外観は仕上がっている様子でしたが、現在施行されている緊急事態宣言のため、オープン日は確定していない模様です。

(詳細はこちらのホームページをごらんください。)

気になる出店場所は、串カツ田中聖蹟桜ヶ丘店の跡地です。

【多摩市】串カツ田中聖蹟桜ヶ丘店が11月末に閉店・大阪の風情を味わえる串カツ店

聖蹟桜ヶ丘ミートセンターといえば、様々な肉料理が楽しめる横丁スタイルの飲食店街であり、近隣にウラニワ、じゃりんこ、トリサワ子が並んでおります。聖蹟桜ヶ丘ミートセンターにおでん屋さんがオープンするようです!牛の肉・骨を長時間煮込んだスープがソルロンタン出汁であり、韓国で親しまれている味わいです。そのスープとおでんがどのような味わいに昇華するのか、今から楽しみですね!

今後、展開がありましたら、号外ネットでも取り上げていきたく思います。

オープン予定の「のび田」がある聖蹟桜ヶ丘ミートセンターはこちら↓

2021/02/16 07:00 2021/02/16 12:52
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集