【多摩市】永山駅で人身事故が発生した模様、9月15日京王線は若葉台~京王多摩センター駅間の上下線で運転を見合わせています。

京王永山駅発生の人身事故・午後10時34分ごろ運転再開し現在平常運転に

2020年9月15日午後9時21分ごろ、多摩市内で人身事故が発生した模様です。

現場は、多摩市永山1丁目にある京王永山駅のようです。

この人身事故の影響により、京王電鉄・京王線は若葉台~京王多摩センター駅間の上下線で運転を見合わせとなっています。京王永山駅発生の人身事故・午後10時34分ごろ運転再開し現在平常運転に

運転再開は午後10時30分頃を見込んでおり、現在は他鉄道会社で振替輸送も実施しているようです。

京王ライナー39号は本日運休となりますので、利用予定の方はご注意下さい。

運転再開後も大幅に遅延する可能性がありますので、時間に余裕をもってご利用ください。

最新情報や振替輸送の詳細はこちらから【京王電鉄・列車運行情報】

Twitter上でも、現場に居合わせた方や京王線を利用する方の投稿がありました。

平日の夜の時間帯ということもあり、仕事帰りの人などが足止めにあっているようです。

今回の事故原因が気になるとともに、列車と接触された方の無事を願うばかりです。

現場はこのあたり↓

(おみや)

2020/09/15 21:52 2020/09/16 00:36
ミニ佐藤
ジモネタ多摩市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集