【多摩市・稲城市】見えるといいな!7月25日「多摩川希望の花火」が打ち上げられるそうです!

2020年7月25日(土)に川崎市内在住の花火師ら有志が、悪疫退散を願う「多摩川希望の花火」を多摩川河川敷で打ち上げるそうです!

せいせきみらいフェス2019花火イメージ

※写真はイメージです

新型コロナの影響で今年はたくさんの花火イベントの中止が相次いでおります。
その中で先月、全国各地で一斉に花火を打ち上げるプロジェクトが行われ、各地で素敵なひと時を送ってくださいました。
前回は、残念ながら多摩川は含まれていなかっただけに、嬉しいサプライズと言えそうです!

せいせきみらいフェスティバルwithKAOFES2019

※写真はイメージです

チャンスは5分間!ただし会場と詳しい点火時間は非公表

ただし人の密集を避けるため会場は非公表。午後7時30分から8時30分の間で5分程度を予定されているそうです。

せいせきみらいフェス花火イメージ

※写真はイメージです

果たして多摩市・稲城市のエリアで見れるのか?

川崎市内での打ち上げのようですので、多摩市・稲城市のエリアでは、どこまで花火の光が届くかは不明です。もし音が聞こえたなら多摩川の方角に向かって夜空を眺めてみてはいかがでしょうか?

 

2020/07/21 14:50 2020/07/21 14:50
さはこお
ジモネタ多摩市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら