【稲城市】これは便利!コープ若葉台店に100円ショップ Watts(ワッツ)がオープンしました♪

稲城市・若葉台にある、コープみらい・コープ若葉台店に2020年7月9日(木)、100円ショップのWatts with(ワッツ・ウィズ)がオープンしたそうです♪これは便利!コープ若葉台店に100円ショップ「ワッツ」がオープンしました♪

店内入口左手に、コープと併設されているような位置にWatts(ワッツ)の売場が設置されていました。これは便利!コープ若葉台店に100円ショップ「ワッツ」がオープンしました♪

コンパクトな売場には、生活必需品がぎっしり!これは便利!コープ若葉台店に100円ショップ「ワッツ」がオープンしました♪

コープのお買い物途中「あ!アレ切らせていたんだ!」というシーンで活躍しそうですね。これは便利!コープ若葉台店に100円ショップ「ワッツ」がオープンしました♪

コープみらい・コープ若葉台店は、ドラックストアのサンドラックも併設されており、100円ショップのWatts with(ワッツ・ウィズ)が同居することで、日々のお買い物がさらに便利になりそうですね!これは便利!コープ若葉台店に100円ショップ「ワッツ」がオープンしました♪

ワッツ・ウィズ若葉台コープ店はこちら↓

2020/07/13 07:00 2020/07/13 13:02
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集