【稲城市】給食でしか味わえない『レモンアイス』をゲットせよ!

給食でしか味わえない『レモンアイス』が、稲城長沼駅前の『いなぎ発信基地ペアテラス』で現在販売されています。稲城市内小学校給食でしか味わえない『レモンアイス』をゲットせよ!
この『レモンアイス』は卒業式前の稲城市内小学校で「お楽しみ給食」として提供される予定であったもの。稲城市内小学校給食でしか味わえない『レモンアイス』をゲットせよ!
しかし新型コロナの自粛要請の影響で提供されず、大切にストックを続けていたこともあり、稲城市から要請を受けて、今回『いなぎ発信基地ペアテラス』で販売されることになったのだそうです。稲城市内小学校給食でしか味わえない『レモンアイス』をゲットせよ!
この『レモンアイス』は、稲城市内で収穫されたレモンを一部使用して作られているそうです。稲城市内小学校給食でしか味わえない『レモンアイス』をゲットせよ!
早速、実食してみました。無脂乳固形分10.0%、乳脂肪分5.8%と、思いの外しっかりしたミルク感が感じられます。稲城市内小学校給食でしか味わえない『レモンアイス』をゲットせよ!
その中に爽やかなレモン果汁の香りと、時折レモンピールの爽やかなアクセントが!稲城市内小学校給食でしか味わえない『レモンアイス』をゲットせよ!
給食用ともあり子供向きの味わいかと思っておりましたが、実食してみると、意外と大人リッチな味わいです!
『レモンアイス』は、『いなぎ発信基地ペアテラス』で1つ162円で販売中です。

いなぎ発信基地ペアテラス』はこちら↓

2020/06/29 07:00 2020/06/29 07:00
さはこお
ジモネタ多摩市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集