【多摩市】クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープン!バラエティ豊かな品揃えに驚いた!

ドラッグストアの「クリエイトSD多摩馬引沢店」が2020年6月13日にオープンしました!クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープン
場所は2020年1月に閉店した「しまむら馬引沢店」の跡地です。

【多摩市】悲報!しまむら馬引沢店が2020年1月13日をもって閉店するそうです!

クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープンとても広いテナントにオープンしたドラッグストアともあり、店内は広々!
医薬品の陳列もとてもダイナミックで、圧巻の雰囲気でした。クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープンこの時期気になる、アルコールやマスクもしっかり入荷されていました!クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープンマスクはこのところ、手に入りやすくなってきましたが、やはり気になる方は多いようで、足を止めている方が多かったように思います。クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープン布製やサージカル、そして50枚入りの大容量とマスクの種類も様々なようです。クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープン歩みを進めていきますと、お菓子コーナーでは大容量パック多種類が陳列しており、思わず手に取ってしまいます。クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープン冷凍食品コーナーは、アイスクリームの他に総菜や麺ものなど豊富な種類がありました。クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープン筆者が一番驚いたのは、冷凍食品コーナーに小田原の銘店「山安」の干物のコーナーがあったことです。
忙しい日のメインディッシュに、焼くだけ簡単な「山安」の干物は中々使えるアイテムだと思います。クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープンそして、デイリー商品のコーナーには牛乳や、テトラパックのドリンク、豆腐など、スーパーマーケットと変わらない品揃えの商品が並んでいました。
この辺りまで来ると「今、自分がドラックストアにいること」を忘れ始めてしまいます。クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープンそして、精肉コーナーまでありました!
「ビタミンB1だけじゃない!リン・カリウム 鉄も豊富!」と、薬局の方が描くPOPは妙に説得力があります。クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープンその上、野菜コーナーまでありました!オープニングセールの小松菜はとても新鮮でした。クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープンお酒コーナーもありました!ビールはケース買いも出来るようです。
メジャ−4社の他に、くらしモアのPB商品「爽生」も入荷していました。クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープンそして、1000円前後のプチプライスワインもたくさん並んでいました。クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープンそして子供達の目を楽しませていたのは、文具コーナーにある鉛筆売り場です。
お菓子メーカーとのコラボ鉛筆がズラーッと並んで、とてもポップな雰囲気ですね!クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープンもちろん実用的なオフィス事務文具も置いていましたので、リモートワークをなさっている方も、ちょっとした文具の買い足しに使えそうです。クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープンそしてペット用品も、犬猫用としっかり揃っておりました。
この店舗は駐車場も広々しているので、猫砂など大きなものをまとめて買えるの便利ですね。クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープン一度の買い物で、薬だけでなく、食品や日用品まで結構揃ってしまう、”ほぼ万能”なお店と言えそうなクリエイトSD多摩馬引沢店に、足を運んでみてはいかがでしょうか?クリエイトSD多摩馬引沢店が6月13日にオープン

クリエイトSD多摩馬引沢店」はこのあたり↓
(東京都多摩市馬引沢2-17-9)

2020/06/18 07:00 2020/06/18 12:10
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集