【稲城市】こんな時はお家でスウィーツ♪パティスリーシュエトで春ケーキをお持ち帰り♪

なかなか外出ができない日々が続きますが、せめてお家でカフェ気分をしたい!ということで今回は若葉台のパティスリーシュエトでスイーツをテイクアウトしました。若葉台パティスリーシュエト
季節ごとにケーキを入れ替えていらっしゃるそうで、今回は桃をイメージしたという「桃花」(400円)というケーキを注文。パティスリーシュエトの春限定ケーキ桃花白桃ムースと白桃クリーム、そしてふわふわのスポンジをピンクの求肥で包み込んだ春らしい一品です。トップのテントウムシ型チョコレートのカカオの味わいも美味で上から下まで楽しめる一品でした。
パティスリーシュエトのシュープリーズ
そして、シュエトの人気ケーキ「シュープリーズ」(330円)も一緒にテイクアウト。
スポンジにオレンジクリームが挟まったシュエト版「シュープリーズ」は、切ってみるとオレンジが挟まっています♪パティスリーシュエトのシュープリーズを切ってみたStay At Homeでちょっと気持ちが上がらない時も、オレンジの香りのクリームが爽やかなシュエトの「シュープリーズ」があれば元気になれるかも?
若葉台パティスリーシュエトシュエトは焼き菓子も多いので、日持ちするアイテムも買い揃えてStay At Homeに備えてみてはいかがでしょうか?

【稲城市】稲城お弁当プロジェクトも発動中♪稲城市テイクアウト特集!

パティスリー・シュエトはこちら↓

2020/05/02 08:00 2020/05/02 10:28
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集