【多摩市】鉄板焼でいただく新感覚ナポリタン?!鉄板居酒屋バル「ぼんのてい」テイクアウトもOK!

一風変わったナポリタンが食べれるお店があると伺い、聖蹟桜ヶ丘へ。
ここは鉄板居酒屋バル「ぼんのてい」です。ぼんのてい鉄板焼屋さんともあり、”ぼんのてい”の「ナポリタン (780円)」のパスタは、縮れの効いた中華麺を使用。
トマトソースがよく麺と絡み、オニオンとキノコとウィンナーの香りが立つ逸品に仕上がっています。
がっつり食べたい方に嬉しい、しっかりめのボリュームで出てきました♪
ぼんのてい鉄板焼屋さんらしく、カウンターでマスターが豪快に焼いて提供してくれます♪
大きな鉄板で空気を含ませて焼き上げるので、思いの外、軽い口当たりであることも特徴的でした。ぼんのていぼんのていでは、先ほどのナポリタンを含めて現在、テイクアウトを承っているそうです。

【多摩市】聖蹟桜ヶ丘を持ち帰れ♪聖蹟桜ヶ丘エリアのテイクアウト店特集!

皮をカリッと焼き上げた「鴨肉の鉄板あぶり焼(580円)」や、関西出身のマスターが作る本格的「お好み焼き【豚バラor海鮮】(780円〜)」など、料理商品はだいたい持ち帰りが可能なのだとか。
「連絡頂ければ、指定の時間に合わせてご用意いたします!」とのこと♪

→詳しくはぼんのてい公式HPへ
ぼんのていテイクアウト

「鉄板居酒屋バル ぼんのてい」はこちら↓

2020/04/06 07:00 2020/04/12 09:24
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集