【多摩市】お子さまの食事作りにお困りのご家庭をオリジン東秀がサポート?!春休みのキッズメニューがおトクです♪

新型コロナウイルス感染症防止による臨時休校処置を受けて、いつもより大変長い春休み期間を過ごす、忙しいパパやママ、そしてキッズに嬉しいニュースが飛び込んできました。オリジンと東秀がお子様ごはんを応援オリジン東秀株式会社は、キッチンオリジン・オリジン弁当や、れんげ食堂Toshu(中華東秀を含む)にて、新型コロナ ウイルス感染症防止による臨時休校措置を受け、共働きなどでお子さまの食事作りにお困りのご家庭をサポートしたい!ということで、キッズメニューがかなりお得になるキャンペーンを発表しました。

オリジンと東秀がお子様ごはんを応援れんげ食堂Toshuはキッズメニュー半額!

れんげ食堂Toshu(中華東秀を含む)は、 2020年3月13日(金)~4月5日(日)までの期間、小学生以下のお子様が対象で、キッズメニュー(おもちゃ付き)が半額で販売されるそうです。オリジンと東秀がお子様ごはんを応援

対象商品は、以下の2点。

「お子さまラーメンセット」が190円+税から【半額】95円+税に。
「お子さまチャーハンセット」が290円+税 から【半額】145円+税に半額割引で販売されます!

こちらの商品の割引は、小学生以下のお子さまが対象になるそうです。

ちなみに多摩市内では
れんげ食堂Toshu(東秀)京王永山店で実施されています↓

オリジンと東秀がお子様ごはんを応援キッチンオリジン・オリジン弁当はお子様のお弁当が全品100円引き!

キッチンオリジン・オリジン弁当では、2020年3月13日(金)~3月31日(火)までの期間、中学生以下のお子様お一人1個対象で、お弁当が全品100円引きで販売されます。オリジンと東秀がお子様ごはんを応援

購入方法は以下のとおりです。

中学生以下のお子さまがいらっしゃるお客さまは会計前に何人分のお子様のお弁当レジにて申告
(1会計につき、最大3個まで割引=お子様3名様分までとのこと)
 ちなみにお子さまのご来店・ご同伴の必要はないそうです。
対象商品は、お弁当であることで、麺類・定食は除くとのことです。
・他のクーポンは併用は不可とのこと

キッチンオリジンも多摩市内では
キッチンオリジン聖蹟桜ヶ丘店で実施されています↓

今年の春はいつもと違う大変さが重なりますが、このようなサポートを申し出る企業や団体もたくさん名乗りを上げています。
号外ネットでも、役立つ情報を見つけ次第お知らせしていきます♪

(さはこお)

2020/03/18 07:00 2020/03/18 07:00
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集