【稲城市】三沢川の桜並木のほとりのカフェ「imacoco coffee(イマコココーヒー)」

三沢川の桜並木のほとりのカフェ「imacoco coffee(イマコココーヒー)」はあります。
まだ桜の時期は少し先なのですが、二面の窓からは壮大なソメイヨシノの枝ぶりが見えます。
今日はイマコココーヒーでAM9:00からAM11:00までやっているモーニングを求めてやってきました。
イマコココーヒー
「出来上がりに2、30分いただいておりますが大丈夫ですか?」と尋ねられる、お目当のモーニング限定・ベーコンエッグとフレンチトースト・ミニサラダ付きは1000円。
「本を一冊持ってきているから大丈夫ですよ!」このメニューを頼む時は、心に余裕も必要。だからこそ特別な朝に行きたくなる場所です。イマコココーヒーふわふわの自家製パンにしっとり染み込ませた卵液はほんのり甘く、半熟の目玉焼きと表面をカリッと焼いたベーコンを絡めていただきます。イマコココーヒーコーヒーはサイフォン式のブレンドコーヒーをいただきました。味わいは口当たりの良い飲み口ながら、コクも楽しめる味わい。
ホットコーヒーのおかわりは半額とのことで、フロアのソファで本を一冊読みつつ、コーヒーをもう一杯という過ごし方も出来そうです。イマコココーヒー一階では先ほどのフレンチトーストで使われた自家製パンが販売されていました。
稲城特産の梨ジャムと合わせてトーストで食べても美味しそうですね。イマコココーヒーもちろんイマコココーヒーではモーニングタイムを経てランチタイム・カフェタイムに続きます。
ランチは「シェフが日替わり」(シェフの、ではなくシェフというところがポイント)だそうで、それぞれのシェフがオリジナルメニューを提供しているそうですよ!イマコココーヒー
imacoco coffee(イマコココーヒー)はこちら↓

(さはこお)

さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ