【稲城市】Sanwa稲城店2Fに9/26「しまむら稲城店」がオープン!開店当日に行ってみたレポ!

スーパー三和稲城店の2階に2019年9月26日(木)、「しまむら稲城店」がオープンしました!

先日、スーパー三和稲城店に「ダイソー三和稲城店」がオープンしたことをお伝えしましたが、それに続いての「しまむら」グランドオープンともあり、たくさんのお客さんで賑わっていました。
この日は精算レジを臨時増設して10台体制で当たっておられました。

【稲城市】Sanwa稲城店2Fにダイソーがオープン!しまむらは9/26に開店する模様です♪

ダイソーと、しまむらがスーパー三和稲城店の2階部分を分け合う感じで、大きなスペースを持った店舗と言えます。長い間、Sanwa稲城店の2階部分が改装中でしたので、完成して一気に雰囲気が明るくなりましたね!オープニングともあり、陳列棚やラックには、ギュウギュウに洋服が並べられており、どれもオープニングプライスで大変お求めやすくなっていました。特に、女性用フォーマルスーツが普段の価格から40%OFFというコーナーでは、幅広い年齢層の女性が鏡と照らし合わせて品定めされてました。「こういう激安の時に揃えておこう!」「安ければフォーマルのデザインは問わないと思っていたけど、ちゃんとしていて良いわね!」という声も聞こえてきました。2階へエレベーターを上がってすぐのところにも入り口が開設されていました。これからは通るたびに、ついつい見入ってしまいそうですね♪

オープン記念セールは週明けの29日(日)まで続くそうなので、気になる方は是非足を運んでみてください♪

「しまむら稲城店」があるスーパー三和稲城店はこちら↓

(さはこお)

2019/09/27 07:00 2019/09/27 12:31
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集