【稲城市】開始数分で完売続出!いなぎ日曜市で6月の新鮮野菜を探せ!!

2019/06/08 07時40分

季節変わりはお野菜も気になるところ!明日2019年6月9日(日)に月2回の人気の市場イベント【いなぎ日曜市】が開催されます。いなぎ日曜市5昨日関東でも梅雨入りが発表されましたが、コーチャンフォー若葉台店の地下駐車場で開催なので雨の心配がない!というのがこの日曜市の最大のポイントであります!いなぎ日曜市2開催時刻は午前10時から午前11時ですが、すでに待機されている方多数で、人気のお野菜は数分で完売してしまうことも。

いなぎ日曜市4

※この写真は4月に開催された時のものです。

人気の秘密は早朝に収穫されたものがダイレクトに並ぶから!ぜひ開始時刻からのスタンバイをお勧めします。
多摩市の梅の実ちなみに6月は何が販売されるのでしょうか?あくまで目安ではあるのですが、稲城市市民部経済観光課によると以下が6月に収穫が予想されるものだそうです。

ウメ・ブルーベリー・ラッキョウ・インゲン・キャベツ・キュウリ・コマツナ・ダイコン・タマネギ・トマト・ニンジン・ネギ・ホウレンソウ・ミズナ・レタス・フキ等…
(天候や、今回の出品農家さんの生育されている農産物の違いになどにより、これらが確実に出品されるとは限りません。あくまで収穫時期の目安です。)

今月は明日2019年6月9日(日)と2019年6月23日(日)の開催が予定されているそうです。ぜひ、旬の味わいを【いなぎ日曜市】で見つけてみてはいかがでしょうか?

いなぎ日曜市が開催されるコーチャンフォーはこちら↓

(サハコオ)

ジモネタ多摩市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ