【多摩市】悲報!ほっともっとが多摩市内から消滅!多摩馬引沢店が閉店しました!

悲報です!ほっともっと多摩馬引沢店が閉店してしましました。ほっともっと馬引沢店閉店、店の前多摩市内のテイクアウトで出来たてのお弁当を提供する店が少ない中、ほっともっと多摩馬引沢店が撤退。多摩市内からほっともっとが消滅してしまいました。ほっともっと馬引沢店閉店のお知らせ夜の10時までやっているテイクアウト店が少ない多摩市内にとって、とても悲しい件ですね。ちなみに稲城市内には日向台店があるそうなので、食べたくなったら足を伸ばすのも良いかもしれませんね。ほっともっと馬引沢店閉店の遠景またこの先、暖かくて美味しい出来たてのテイクアウトを提供してくれるお店が現れることを願うばかりです。また新しい情報が入りましたらご報告いたします。

ほっともっと多摩馬引沢店があった場所はこちら↓

(サハコオ)

2019/04/08 08:00 2020/01/21 03:20
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集